駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

理不尽な部活の思い出警備員

無料席班時代は班長たちにいじめられました。
意味なく早く来いと理不尽でした


改めて思い直すと中高校時代の部活でした。
ほぼ50年前のことです。
経験のある方ならわかってくれるでしょう。
一言で言えば理不尽の世界でした、
下級生のうちはろくに練習もさせてもらえません。
球拾いやグランド整備、ランニングや雑用ばかりでした。
そして上下関係が厳密でした。
そんな気分を先輩の団塊世代の警備員たちが持っていました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する