駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員評価の基準分らずもここではわれがきっと最下位

スマホの話題が続きました。
警備員時代は小ぶりのスマホを愛用していました。
競艇場警備員は携帯電話禁止令が出ていました。
何と言われても制服の胸ポケットに入れていました。


最近スマホの機種変更をしました。
4年前の警備員時代に「8万円キャッシュバックキャンペーン」で購入したものでした。


今度は韓国のサムスン電子の『ギャラクシーノート9』です。
型落ちスマホです。定価12万円ですがこれが無料でした。
サムスン電子が半分の割引をしたそうです。
残り6万円は携帯ショップが負担するそうです。
ということで機器代が無料となりました。


難点をあえていいますと大きなスマホですから胸ポケットに入りません。
移動時はスラックスのポケットかバッグに入れています。

×

非ログインユーザーとして返信する