駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員仲間と思っても自己責任で願います

競艇場で無料席班から1年過ぎて有料席班に異動しました。
ここはお客様の質も高く良識のある静かな現場でした。


それに無料席班のような「仕事だけ人間」ではありませんでした。
それなりに知的レベルが高い人が集まっているように思えました。
とはいえ職場を離れたところで、仕事のこと、趣味のことなど、いろいろ話してみたいと思えませんでした。
シニアの年代となってわがままな自我が姿を現わした付き合いにくい集団でした。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する