駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

安い散髪屋日曜日はお勤め人さんで混雑

近所の安い散髪屋に行きました。
日曜日の昼前です。
警備員時代は土日が仕事でしたので日曜日の散髪は久しぶりです。
いつもは平日の夕方に行っています。
理容師が一人の店ですが先客が3人いました。
私が4番目で後から3人来ました。


椅子が6脚あります。理容師が次から次にカットして顔そりと洗髪の人が手際よく作業されます。
一人が30分以内ですみます。
値段も時間も定額の半分ですから気に入っています。
私の息子は仕事のていねいな「高い」理髪店に行くようです。
次回は正月明けになると思いますが土日に行くのは避けます。

×

非ログインユーザーとして返信する