駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

Uターンの帰省ラッシュで奇声上げ

元旦はお節でお神酒を頂いていました。
帰省した娘と家族で正月映画にも行っていました。
警備員になって会社に協力するためにその習慣をやめました。
黙っていますと三ガ日ともショッピングモールへ出勤となっていました。


競艇場内は空調完備です。
同じ競艇場警備員なのに外の駐車場警備では寒さに震えます。
おとなしい警備員は外に出されかなり不公平でした。
頭の良い人はすぐに辞めていき正解だったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する