駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

女房元気で留守がいい

女房が出雲に旅行に行きました。
東京で働く娘と出雲駅付近のホテルで待ち合わせしました。
GWの初日です。私は駐車場警備員をしました。


娘は神社仏閣が好きです。
これまで伊勢神宮や明治神宮、厳島神社など数々の有名神社に女房と行っています。
その都度私が留守番で猫のお世話をしています。


今年は出雲大社です。
女房の祖母が阿蘇神社の巫女でした。
娘もその縁で何か神社で感じるものがあるようです。


毎年この時期にどこかに二人で行っています。
私の警備員アルバイトの収入がその原資になっていると睨んでいますw

×

非ログインユーザーとして返信する