駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

3人掛けクシャミ一つで一人掛け

競艇場では時々イベントがあります。
お隣のW競艇場では中村アンさんの出演があり私も応援にいったことがあります。
A競艇場でも浅香唯さんのイベントがありました。
同僚のE嬢が、
「浅香唯は私と同じ年なんです」
と言いました。
「そう言われても何歳なの、分からない」
と笑いました。
40代半ばのような気がしました。
私の子供より少し歳上のようです。
私より年上の大部分の警備員からみたら子供のようなものです。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する