駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

副反応出るか出てこいインフル接種

インフルエンザの予防接種をしました。
コロナワクチンより痛かったです。
医師に午後はテニスですと言いました。、
「安静にしたほうがいいです。腫れるかもしれません」
「腫れるくらいならかまいません。行ってきます」


金曜日は午後からシニアテニスです。
残暑厳しいですが20人の会員が集まりました。


インフル接種は昨年から始めました。
今まで打ったことがありません。
コロナと似た症状が出るということで接種することにしました。


打ったところが痛いです。筋肉痛みたいな痛みです。
でもまだ腫れていません。

×

非ログインユーザーとして返信する