駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

夢はあるロマンもある競馬かな

先週の日曜日は競馬の天皇賞レースがありました。
競馬友だちのHさんから、
「小倉競馬に行かないか?」
とお誘いを受けました。


ネット投票ができますのでわざわざ競馬場に行く必要がありません。
「どうしたの?」
「いや実は銀行口座の残高が無くなった」
前日の土曜日に大負けしたようです。


私のネット競馬では24時間コンビニのATMで資金補充ができます。
Hさんのネット競馬では平日の地方銀行の営業時間に補充しないといけません。
日曜日の馬券は競馬場で現金勝負になります。


以前、ネット競馬の手続きを教えますと言ったことがあります。
すると「俺は現金勝負する」と断言しました。
ネット競馬の資金は無制限のサラ金借金ができると思っていたようです。


ネットとはいえ現金勝負と同じなんです。
それがようやく分かったようです。
競馬場の警備員をしたいのですが、遠方なので断念しています。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する