駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

元日にジョギング始め幾星霜

元旦になると毎年思い出すことがあります。
20年前から毎朝ジョギングをしていました。


50歳になって体力の衰えを自覚していました。
一念発起して毎朝走ることにしました。
運動公園のジョギングコースを10年間走りました。


ある年の元旦に初めてみる親子が運動公園にいました。
とても楽しそうに走っていました。
シングルマザーに育てられた私は父子の触れ合いがありませんでした。
仲のいい親子を見ますと涙が出るほどうらやましかったのです。


「パパ。明日も来ようね」
「おお、毎日走るぞ」
それ以来全く姿をみていません。
あの子たちも今頃はパパになっているかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する