駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

軍拡より経済力強化だろ

統一地方選挙は今年の4月に行われるそうです。
今日は県議予定候補の集まりに参加予定でした。
候補者は軍拡や増税に反対しています。


ところが昨日の葬儀会館当直では故人様の搬入が朝4時にありました。
電話は1時間前に掛かってきました。もちろんぐっすりと「仮眠中」でした。
開錠や照明点灯、湯ポットなど準備をしてお迎えします。
その後寝ていません。


自宅で昼食後に猛烈な眠気がきてコタツで仮眠しました。
その結果候補者の集会をすっぽかしました。
世話役に次の機会にと謝りました。

×

非ログインユーザーとして返信する