駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ネット馬券 障害で買えぬ時に限って当たるもの

我が家のネット回線の通信不具合がありました。
メールの添付ファイルが送れないことやサイトが開かないこともありました。
それがいつもではないので一時的なものかもと様子をみていました。
今日のブログ投稿では機嫌がよさそうです。アップできるかもしれません。


一昨日と昨日は駐車場警備員でした。
ようやく休日となって地方競馬を楽しみました。
午前中はサクサク動作したPCが昼からはなかなか投票できません。
あろうことか締め切りになって馬券が買えないことがたびたびありました。
そんな時に当たるものなんですね。


プロダイバのサポートに問合せをしました。
調査の結果は回線異常ではなく宅内のルーターが悪いことが判明しました。
すぐに交換できるように手続きしてくれるそうです。
それでサクサク動作させ馬券もサクサク当てたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する