駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

名作を漫画で見る秋深し

「ファスト映画」を動画サイトに配信した男女に5億円の損害賠償命令がでました。
ファスト映画とは映画の映像を無断で使用し、字幕やナレーションをつけて10分程度にまとめてストーリーを明かす違法動画だそうです。


連想したのは「必修すべき文学作品を10ページくらいの漫画で読む」という本でした。
じつは外出した時に、尿意をもよおしてきました。
コンビニに駆け込みましたが、私の前に小走りの若い男性が先に入りました。
あろうことか男性トイレに一直線です。



待っている間に書棚を見ていて面白そうだと買うことにしました。
その男性は用を足した後そのまま外に出ていきました。
トイレだけ借用したようです。
私はそんな真似はできないので漫画本を買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する