駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

図書館の閲覧室で勉強も雨で学生少ない日

今日は土曜日。
図書館警備員でした。
明日も相方のトージョーさんが入院しているので出勤します。


午後から降雨予想で的中しました。
冷たい雨と風で寒かったです。
図書館の自習室や閲覧席で勉強する学生も極端に少なかったです。


私は図書館で勉強したことがありません。
小学校の頃から「カギッ子」でしたので図書館に入りびたりでした。
大広間の閲覧室がありそこで本を読んでいました。
それとは別に学習室があって勉強はそちらでした。


今の図書館は大広間の学習室があります。数えていませんが100人くらい入りそうです。
閲覧室として小スペースの小部屋がたくさんありますが、そこでも勉強をする人がいます。
今日は雨予報で集まる学生も少ない日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する