駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

マイペース シニアテニスのオッサン達

そもそもシニアって何歳でしょうか。
フィギュアスケートでは周知の通り15歳からシニアです。


アマのスポーツでは60歳からのようです。
地方のシニアテニス大会では、60歳以上の人しか参加できません。


私は12年前の56歳のときに、シニアテニスクラブに参加しました。
当然4年間は試合には参加できませんでした。


シニアテニスはダブルスです。
シングルの試合は疲れますのでありません。
試合になりますと相手チームの弱い人にボールを返します。
私には一球もきません。
上手い人と組ませてくれればどんな大会でも優勝できると思っています。
でももう諦めました。
マイペースのオジサンとパートナーを組んで楽しくゲームします。

×

非ログインユーザーとして返信する