駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

自転車もヒヤリハットの積み重ねで身を守る

自転車で通行中にあわや交通事故かとヒヤリがありました。
信号待ちで車が停車中の道路を自転車で左端を直進をしていた時です。
右折車が急に現れました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       赤信号


ーーーーーー|車  |ーーーーーーー
      |車  |
      |車  |
ーーーーーー|車 ↓  |
         ↓  |
      私←ー車|
ーーーーーー|車  |
      |車  |
      |車  |
      |   |
避けようがなくぶつかると思いました。
運よく直前で車が止まりました。
年に数回は怖い思いをしています。

×

非ログインユーザーとして返信する