駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ゴルフでは負けて商い勝ち上がる

接待ゴルフです。
会員同伴でないとプレーできない名門ゴルフ場でした。
会員権を持つ平取締役と私が負けず嫌いの課長を接待しました。
課長は100前後です。


取締役から「いいな。わかっているな」と釘をさされました。
取締役は80から90。私はだいたい80前後で回っていました。
二人とも調子の悪いふりをしました。


名門コースは単調でした。
アップダウンも甘く左右のOBもありません。
トリッキーなコースもありません。いわゆる簡単なコースばかりです。
本気を出したらアンダーパーでいけそうでした。
テーショットを天ぷらしたりラフでダブったりバンカーで苦戦するようにしました。
平取りも私も90台にまとめました。
大接戦だったので課長は喜んでくれました。
その後仕事がいただけたのは言うまでもありません。

×

非ログインユーザーとして返信する