駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

歳になりやっぱり解らん年の功

70歳前後になっても暴力を振るう人がいます。
警備員時代も今の葬儀会社でも見聞きします。


なぜなのかよくわかりません。
お互いいい年なんだから丸くなろうよと言いたいです。


警備員時代では、手を出した方が居なくなりました。
今は葬儀会館で夜間当直していますが暴行事件があったと聞きました。
後ろから相手の腰を蹴り飛ばし2週間の休業をさせたそうです。
ところが、被害者が異動して二人とも穏便に勤めています。


それでいいのか葬儀会社と言いたい。
加害者はクビが世間の常識です。
葬儀会社の常識は非常識です。

×

非ログインユーザーとして返信する