駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

図書館に本を忘れて初冬かな

400円の資金で始めた中央競馬。
負ければコンビニATMで資金注入するつもりでした。


慎重に当たりそうなレースを選びました。
思いのほか馬連やワイド馬券が次々に的中しました。
しまいには5800円が残りました。
明日のG1レース「マイルチャンピオンシップ」で勝負です。


気を良くして自転車で図書館に向いました。
途中で借りた本を持ってきていないことに気付きました。


私の自転車はスポーツ車と言われているものです。
前かごも荷台もありません。
荷物はリュックで背中に背負います。
リュックだけで中身を入れるのを忘れていました。
でも途中で気が付くだけましだと思いました(苦笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する