駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

梨の日や(7月4日)猫が飛びつき壊れた画面

昨夜のことです。
アメリカンショートヘアのナナちゃんがテレビに飛び乗って転倒させ画面が割れました。


(割れた上部中央にキャットタワーの反射像が見えます)


今年3月にヤマダ電機で買ったばかりです。
今朝9時に修理センターに電話しました。
「オペレータを希望の方は長時間お待ちください。ネットでも出来ます・・・」


ものすごく問い合わせが殺到しているように感じました。
それでネット経由で修理の見積依頼をしました。
購入日、型番、症状、住所、氏名などを入力して返信を待っていました。
22時現在いまだに回答がありません。明日でもありますかね。
自費修理になることは心得ています。
遅いのはなぜ。きっとオペレータをケチっています。
テレビを買い直すにしてもヤマダはヤメダ。

×

非ログインユーザーとして返信する