駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

効かないぞマーキング防止消臭クリーナ

たくさんの猫を飼っています。
女房が猫好きです。
猫がパソコンのキーボードやモニターにオシッコを掛けます。
犯人は特定できませんが、オス猫と思います。
おまけにキーボードに飛び乗った衝撃でキーが利かなくなります。
席を立つ時に、キーボードは立てるようにしています。


「マーキング防止消臭クリーナー」を試してみました。
モニターの裏表やディスクトップPCなどにスプレーします。
それをあざ笑うかのように、引っ掛けています(苦笑)。


×

非ログインユーザーとして返信する