駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

来年の手帳は手書きかデジタルか

お歳暮の時期になってきました。
お得意様の担当者が福岡から東京に転勤しました。


20数年もお付き合いがありました。
毎年の中元や歳暮にビールを会社と自宅に送っていました。
お返しに会社のカレンダーと手帳を送ってくれていました。


今年はありません。
来年用の手帳とカレンダーは自分で買うことにします。
ビールより相当安いです。
ところがスマホの無料の手帳アプリでよくないかと検討しています。

×

非ログインユーザーとして返信する