駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

メール送信 添付ファイルを添付せず

昨日からメールの調子が悪くなりました。
文書だけ送る分には支障がありませんでした。
仕事の成果としてファイルを添付すると送信できません。
3つのメールソフトと4台のPCで確認しました。
これは絶対にモデムが悪いはずです。


仕方ないのでネットカフェに走りました。
スタバの無料WiFiととどちらがいいか考えました。
ネットカフェは会員になっていますのでそっちに行きました。
メール送信2カ所だけですから正味5分で30分以下でしたから260円でした。


ネットサーフインは正常にできますが、メールの添付ファイルをするといけません。
明日はプロダイバーに問合せします。

×

非ログインユーザーとして返信する