駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

かぶろうよ命を守るヘルメット

来月から自転車のヘルメットが努力義務になりました。
ここ数年で自転車運転中に3回転倒しました。
3度目は全治2週間の傷を負いました。


ホームセンターで物色しましたが5千円くらいします。
ちょっとお高いように感じます。


工事用のヘルメットは千円くらいであります。
それでもいいかとは思いますがそれで客先や銀行にいくのも気が引けます。


それではとネットで検索です。
2千円台がありました。ぽちっと注文です。
ヘルメットで死亡事故が「減るメット」です。

×

非ログインユーザーとして返信する