駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

大谷さん上ゆく俺は五刀流

今日はテニス同好会のテニス大会でした。
4つのサークルで地域の同好会を結成しています。
各サークルの枠を外して4チームを作って団体戦をしました。
知らない人がパートナーとなります。毎年この時期で行われる懇親大会です。


膝が完治していなくて動作が鈍いのですが参加しました。
最大サークルで「幹事」という役員をしています。
大会を盛り上げるための「枯れ木も山の賑わい」です。不参加にできません。
来月からは「副会長」に仰せつかっています。


なおかつ自治会では「評議委員」という地域の代表に仰せつかまりました。
地域の長老達も施設に入ったり、遠くの子供と同居したりしていよいよ私に順番が来ました。


これで本業、アパート管理人、警備員、評議委員そしてテニス副会長の五刀流です。

×

非ログインユーザーとして返信する