駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

総会で少数意見 春小雨

今日は小雨がパラつく中にテニスでした。
練習後にテニスサークルの総会がありました。
一年間の会費などの収支報告や活動方針などがありました。
32人の会員がいますが欠席は3人でした。


毎年数万円の剰余金がでています。今年は繰り越し7万円でした。
私はユニフォームのシャツやスピードガンを買いませんかなど提案してきました。
チーム内の大会は豪華賞品にしましょう、などいい提案をするのですが却下され続けています。
平均年齢が75歳ということも関係あるとにらんでいます(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する