駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

浮気するガススタンドいいかもね

昨日買いそびれた灯油を買いました。
ガソリンスタンドに行くのですが近所には6店舗あります。


国道沿いに4軒が、国道に直行する県道に2軒あります。
今までは自宅から一番近い県道のスタンドに行っていました。
20年も浮気せずに愛用していました。


役所に寄ったついでに国道のスタンドに初めて行ってみました。
ここは自宅から2番目に近いスタンドですが入りにくいところです。
役所からは行きやすいのです。
なんと灯油もガソリンも10円安くなっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する