駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備休み疲れの残る猛暑かな

今週は車移動の出張が2回あって多忙でした。
千キロ以上運転しました。
報告書作成もあるし今夜は夜勤もします。
突発業務で予定がスライドして今日明日のパート警備が出来なくなりました。


本業が多忙でも何とか休まずに警備会社に協力してきました。
とはいえ週末パートですから月に6日程度。たいして貢献はできませんでした。
期待もされていませんので辞めると言っても引き止めもありません。


PCメールチェックなどをして警備員の集合時間に遅れることが多々ありました。
5分遅れただけであからさまに不機嫌になるリーダーが多くいました。
リーダーとはいえ権限も警備知識や一般常識もないのに横柄な態度をとる人が多く不思議でした。
同じ最低時給同志です。
仲良く協力して仕事をしたいと思うのですがそんな人は少数派でした。

×

非ログインユーザーとして返信する