駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

クレームに真摯に対応競艇場

ロイヤル席の受付に自販機の件を伝えました。
カップに入ったコーヒーの量が少ないというクレームはうやむやにされるのかと思いました。
私は迷った末に警備本部に無線しました。


「ロイヤルから警備本部」
「警備本部です。ロイヤルどうぞ」
ロイヤルは紳士の上得意様です。ロイヤルでは問題が起こりにくいです。
そこから無線することは珍しいことです。


「自販機のコーヒーの量が半分しかないとお客様が怒っています。どうぞ」
「それでどうなったのですか。どうぞ」
「ロイヤルの受付に事情を伝えました。そのような状況です。どうぞ」
「警部本部、了解」
「以上、ロイヤル」


すると競艇場の職員が二名走って来ました。
「どの、お客様ですか?」
と私に問いかけました。
「あちらのお客様です」
と教えました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する