駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

なぜなのか自販機コーヒー量が少ないのは

職員二人は動きました。
ロイヤル席にいるお客様のところに駆け寄りました。
しきりに頭を下げています。
遠くから見ていました。
きっとこんな様子です。
「カップの自販機で量が少ないという不具合がありまして申し訳ありません」
「まあね。ちゃんとしてくれたらいいよ」
「すみませんでした。業者にはちゃんとさせます」


職員は「どの飲み物ですか」と聞いてきました。
コーヒーですと答えました。
すると実際にお金を投入しコーヒーを買いました。
一度だけではなく二度確かめました。


私も一緒に見ました。
出てきたカップ式のコーヒーを見て職員は、
「確かに少ないね」
と言いました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する