駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

カスハラはシニア世代の加害者が多いそうだ

クレーマーの男性はフロントに来て怒鳴りました。
「責任者出てこい!」


事務所にいた管理職のNさんが応接しました。
「従業員の女が俺の悪口を言っていた。そんなことでいいのか。おい!」
全く品のないオヤジです。


「どういうことでしょうか?」
とNさんは丁重に対応しました。


一方的にオヤジの言い分を聞いて、
「かしこまりました。該当女性に問いただしますのしばらくお待ち下さい」
そして無線で接待女性を事務所に呼びました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する