駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

良心のある人間の行いとは思えないカスハラ

お客が自己中心的に悪質なクレームを入れることを「カスタマーハラスメント(カスハラ)」と言うそうです。
お店側がお客さんに強く物申すことができないため、クレーマー側は言いたい放題です。


葬儀会館で通夜も通夜料理の配膳も終わって気が緩んだ時です。
接待の同僚のA子さんとB子さんは、つい世間話を廊下で二言三言しました。


運悪くそこへ喪主の親族である大柄なシニア男性が通りかかりました。
あろうことかこの男性は「俺の悪口を言っている」と勘違いしました。


フロントに出向き大声で罵倒しました。
「ここの女たちは客の悪口を言うのか。責任者出てこい!」
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する