駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

大声でスマホ故障とわめく爺様

スマホの機種変で古い機種の返却手続き中のことです。
後ろの待合席で大声が聞こえてきました。


「・・・スイッチが入らないの。小倉の店で見て貰ったら、すぐに直ったのだけど・・・」
なんだこいつはと後ろを振り返ってみました。


70代と見える爺様でした。
どうやらスマホの故障のようです。そのために保険があります。
私はスマホ保険に加入しています。


「・・・修理代は有料なのか・・・俺はスマホ代をきちんと払っているんだ・・・」


購入した店ではない所で苦情を言っていたので、本店に電話をさせたようです。


この爺さんは迷惑です。常識がありません。
私は立ち上がってスタッフに猫の子をつまみ出す様な仕草をしてみました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する