駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

蹴り上げしサッカーボール競り合って

2017年の地元サッカーチームの開幕戦の時でした。
競技場内には選手紹介の顔写真付きのパネルがあります。
背番号9の原選手がいませんでした。


近くにいたフアンの方に聞きました。
「原選手がいませんが、どうしたのですか?」
「原さんは 四国のチームに移籍しました」
さすがによく知っています。
「そうですか。残念ですね。いい選手でしたね」
「仕方ないですね。J3に落ちたから給料の高い選手は出ます」


プロスポーツの選手ですからより良い待遇のチームに移籍するようです。
ギラバンツというこのチームはJ3で何年かもがいて今はJ2に復帰しています。

×

非ログインユーザーとして返信する