駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ロスタイムなにゆえ謎の5分かな

サッカー警備の続きです。
サッカーのルールはよくわかりません。
ただ観客の歓声が聞こえると振り返って様子を見ていました。


いつも背番号9の選手がゴール付近にいました。
チーム得点王の原選手でした。


原選手がアシストしたボールが味方に届きません。
原選手が相手守備陣の隙を衝いて前に出てもボールが来ません。


すごい選手と思いました。
当時の柱谷監督が呼んだ選手だったそうです。
2016年の成績が悪くギラバンツというチームはJ3に降格になりました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する