駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

黒靴の警備員立つ駐車場

新しい靴を買いました。
テクシーリュクス(TEXCY LUXE)です。革靴なのにスニーカーの履き心地というキャッチフレーズです。
確かに軽いです。靴底は柔らかいゴムで歩きやすいです。


入社時の説明で黒い靴を履くことと注意がありました。
最初は普通の革靴を履いていましたが立ち仕事ですし歩きますので足が疲れました。
革靴に似た紐付きのスニーカーとビニール靴を交互に履いていました。
4年もたちますとかかとがすり減り全体的にくたびれてきました。
                            
今回も軽いビニール製靴を買うつもりでした。
ふと気が向いてテクシーリュクスを試してみました。軽くて背広にも合いそうで気に入りました。
値段も妥当でまさしく警備員向きの靴だと思います。
                              
                              
黒靴の警備員立つ駐車場

×

非ログインユーザーとして返信する