駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

セクハラと訴えられない新入りエロガッパ

5月に入社してしばらくは新人が入りませんでした。
夏頃から毎月少しづつ入社してきました。
ほとんど私より年上で年金受給世代の方々でした。


そんな中で元船長だったNMさんが異色の新人でした。
赤ら顔の丸顔で坊主頭で小太りでした。
2カ月たった頃に清掃の女性から「エロガッパ」とか「エロオヤジ」、「タコオヤジ」などと呼ばれていました。


面白がって、
「掃除の女性がエロタコオヤジって言ってたけど何をしたの?」
と本人に聞きました。
「掃除のポニーテールのオバサンの尻を触ってあげたんだ。あっはは」
と屈託がありませんでした。
(エロガッパの話が続く)

×

非ログインユーザーとして返信する