駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

信頼するあの人に「ここだけの話」

衝撃であったダミーの監視カメラ。
思わぬことで水面前投票場の監視カメラはダミーであることがわかりました。


アホな巡察ではあるがそれなりに警備員に注意しました。
「おい、ここだけの話、ここの監視カメラがダミーということはお前しか知らない」
「はい」
「ほかの警備員には言うなよ」
「はい」


ところがその警備員は仲のいい警備員に、
「ここだけの話なんだけど、水面前の防犯カメラはダミーなんだ・・・」
としゃべりました。
その仲のいい警備員は自分と仲のいい警備員に、
「ここだけの話・・・」
としてしゃべります。
それが連綿に続きました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する