駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

怖い妻かれんなあの娘と同じ人

60歳を過ぎたシニア警備員たちは個性的です。
おおむね気が短くなっているように感じます。


私は地元の「シニアテニスサークル」に56歳から参加しています。
平日の月水金の昼間に練習しています。
ずばり生活に余裕のあるシニアの集まりです。


私は余裕はないのですが自営業に毛が生えたような有限会社の社長です。
暇な時間が多かったので隣人に勧められ始めました。


とはいえ女房に「何か働いて」と責められました。
生活のために警備員を59歳で始めました。
テニスと警備員では人種が違うことに気が付きました。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する