駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

何のため駐車場を歩くかと思い出したる交代するとき


土日祝のパート駐車場警備員です。
スーパーの駐車場でどこに立つか隊長から指示があります。


通行する車両と歩行者の多い交差点などはそれなりに慣れた人を配置します。
あまり慣れていない人にはそれなりの位置を指示します。
駐車場警備では歩行者安全誘導の交通誘導をしますが、巡回警備を命じられることもあります。


交通誘導は慣れないと気疲れが大変です。
交通誘導にようやく慣れた私ですがたまに巡回警備を命じられた日はにんまりとします。
巡回警備は安全パトロールのようなものです。交代時間まで無心で歩きます。



何のため駐車場を歩くかと思い出したる交代するとき

×

非ログインユーザーとして返信する