駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

金曜日勤務地を管制からの連絡があるのでスマホを離さず

金曜日です。
明日の勤務地の連絡があります。
警備会社の管制と呼ばれる管理部門です。
隊員の組合せなどを決めてからいっせいに連絡するようです。


金曜日はテニスがあります。
14時から2時間です。
その時間帯はマナーモードにしていますので後から電話します。


連絡がない時は休みになります。
17時が目安のようです。それを過ぎますと明日は休みです。


5年間で1度だけ遅れてきたことがあります。
「明日の連絡です」
「え、もう5時半ですよ。(明日は)休みと思ってました」
「遅くなってすみません」
きっと急に欠員が出たからだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する