駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ホームセンター警備が終れば客となり買い物ささやかな役得

ホームセンターNY店では帰りに買い物をすることがあります。
仕事は19時までですが、お店は20時まで開いています。
今春もレタスとトマト苗を買いました。


先日は波板スレートを買いました。
自宅の物干し場の屋根が波板ちスレートです。
古くなったせいであちこちひび割れがして雨水が漏れてくるようになりました。
応急処置で波板をかぶせることにしました。


休憩中にどこにあっていくらするか下見しました。
資材売り場の巡回をしているように見えなくもありません。
私は駐車場警備での役得と思っています。
かなりささやかな役得です(苦笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する