駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

駐車場狭くなった梅雨晴れ間

今月三回目のホームセンターNY店に行きました。
土曜日は1人警備です。
園芸館の増築工事が始まっていました。
そのため駐車場が3割程度少なくなりました。
店舗出入口に近い空き枠を探して滞留する車が増えました。
少し遠くの場所に停めてもいいのではと思います。


ここはJR駅に徒歩5分ほどの場所です。
朝から動かない車も数十台あります。
全部が授業員ではないと思います。
いずれお店が対策を講じるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する