駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

アカシヤやいつまで続くダブルワーク


土日のパート駐車場警備員です。
本業の合間の警備員ですからダブルワークです。
警備員同志で休憩中に話題になることがあります。
他に何か仕事をしていますかと聞かなくても自発的に言う人もいます。
「俺は明日から本業だよ。警備員をすると休む暇がない」
私も同じです。


500人の中でダブルワークをしている人は私の知っている限りは5,6人です。
本業はいつまでも続く保証はありません。
今後のことはわかりません。
今日の警備員を真面目にするしかありません。

×

非ログインユーザーとして返信する