駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

自販機の量が少ない苦情きた

A競艇場では有料席に特別観覧席があります。
ロイヤルと呼ばれ1500円です。
わずかに50席しかありません。
3階の高い場所から水面を見下ろすことができます。
ちなみに指定席は2階にあって二人席と一人席を合わせて1000席ほどありました。


(1階から専用エレベータで3階にあがります)


近隣のW競艇場にもロイヤルがあります。
3000円ですがドリンクサービスがあり飲み物が無料でした。
ジュースをペットボトルに入れる人もいるそうです。


A競艇場ロイヤルは有料の自販機しかありません。
そこで飲み物を買ったお客様からクレームが出ました。


「おい警備員これを見てくれ」
そう言って私に買ったばかりのコーヒーを持ってきました。
「どうされましたか」
「コーヒーが紙コップの半分しか入ってない」
確かに少ないように見えました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する