駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員速度違反の言い訳を考える

実は勝算があったわけではありません。
スピード違反をして裁判で勝った例は皆無だと思います。


だからこそ若い警察官が、
「不服があるなら裁判をしますか」
と挑戦的態度を取りました。
カチンと来ました。
ですが、その時、特に作戦があったわけではありません。


警官と言い争っているうちに、ある心当たりが浮かびました。
それでなんとかなるのではと思いました。
何を思ったかは明日に続きます。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する