駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

さあいよいよ正念場の出頭かな

出頭状には裁判所に来るようにとありました。
定刻の10分前に行きますと番号札を渡されました。
それは20番くらいでした。
待合室に行きますとすでに何らかの面接が始まっていたようです。
10人くらいの人が黙って座っていました。
罰金を払わなかった人たちが集まったようです。
人のことを言えませんが人相の悪い男だらけです。
私も適当な場所に座って順番が来るのを待ちました。
番号の表示がある部屋が何カ所もあり案外早く呼ばれるようでした。
「12番の方、3号室においでください」
と放送があります。
大病院の待合室と同じような感じです。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する