駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

あらいやだ給付金って一度きり?

A競艇場警備員の始業は7時30分です。
馬鹿な連中から声高に6時30分出勤運動が起こりました。
大半が従う中で私と元船長のエロガッパがマイペースでした。
だいたい7時過ぎに出勤します。
ある日のことです。
朝の駐車場で、エロガッパはアイドルE嬢の車の後部座席を開けていました。
よく見ると何かを置いたようです。
「何しよーと?」
エロガッパはバツが悪そうに、
「お菓子を入れてやってんの」
と言いました。
家庭菜園の野菜や生花それにスイーツなどを毎日車に入れているそうです。
「何か見返りを狙ってませんか?」
笑いながら聞きました。
「おお、分かる? そうなんだ」
さすがエロガッパです。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する