駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

60になったがなった気がしない

A競艇場周辺の街頭警備のお話です。
昭和から平成にいたるまで続いていました。
令和2年の現在は無観客レースですからやっていないと思います。


周辺道路の五カ所にそれぞれ警備員を配置します。
13時から17時までの4時間です。
ずっと立っていなければなりません。


別の警備員が軽自動車で周辺道路をパトロールします。
その時に警備していなければなりません。


小便のためにどこかに移動して処理するのは暗黙の了解で許可されています。
しかし買い物したり座り込んでいますと注意されます。
私は小便と買い物は持ち場を離れるため同等の罪だと思います。
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する