駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

偶然にどこかで出会う警備員

会員制のレンタル農園でした。
そしてA競艇場付近にありました。仕事がある日は帰りに行くことができました。
だいたい20平米ほどに区割りして20人ほどの会員がいました。
今時ですときゅうりなどの夏野菜の苗を植えます。
苗を植えますと毎日水やりをしないといけません。
夕方に行った時に何となく見覚えのある人が来ていました。
「すみません。W競艇場の人でしょうか?」
とたずねました。
「そうですが、なんですか?」
「実は私はAボートの警備員です。先輩をWボートでお見掛けしたような気がしました」
「あ、そう。僕は指定席にいます。いつか会ったのかもしれないね」
そっけなかったです。
競艇場警備員はシャイな人が多いような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する